Forth of Cups(カップの4)

タロットカード 4のカップ
カード名:Forth of Cups(4個のカップ)
カードNo:67

正位置の基本的な意味:

瞑想、熟考、無関心、再評価

逆位置の意味:

撤退、撤退、調整のためのチェックイン

カードの説明:

4つのカップは、熟考と瞑想の深い、腕を組んで木の下に座っている若い男を示しています。彼は彼の考えに夢中になっているので、伸ばした腕が彼にカップを提供していることに気づいていないようです。さらに3つのコップが彼の足元に立っていますが、彼はこれらの新しい機会にも気づいていないか気にしていないようです。

タロットカードとは:

タロットカードは遊戯や占い(タロット占い)などに使用されるカードのことです。一般的なトランプの様に各4つのスーツで分けられており、各スーツ(カップ、印章、剣、棒)は14枚のカードで構成されております。1?10までの番号が付いたピップカードと4枚のフェイスカード(キング、クイーン、ナイト、ページ)となります。これらは小アルカナに区分されます。 また、タロットには別の21枚のトランプスーツとFoolと呼ばれる1枚のカードがあります。これらは大アルカナに区分されます。

カップのカードとは:

カップのスーツタロットカードは、感情的なレベルの意識を扱い、愛、感情、関係、つながりに関連付けられています。
カップのスーツは水の要素に関連付けられています。
水は流動的で機敏で、「流れている」だけでなく、非常に強力で形成的です。
砂浜に打ち寄せる波のように柔らかく穏やかなものにすることも、荒れ狂う川のように強力で力強いものにすることもできます。
水の要素は、流動性、感情と感情、直感、関係、癒し、そして浄化の象徴です。
それは女性的な要素であり、女性の中にしばしば存在する微妙な力を反映しています。
それは受容的で、順応性があり、浄化され、流れるようなものです。

霊感タロットで人気のヴェルニ占い師