【結婚への近道】婚期占いにおすすめの占術5選!当たる占いの受け方や婚期を逃さない方法を紹介

「いつ結婚できるか知りたい」
「今の彼と結婚していいの?」
「婚期を逃したくない」

このようなお悩みはありませんか。
いつまでたっても良い出会いがない場合や、彼の気持ちがはっきりしないとき、このままだと婚期を逃してしまうのではないかと心配になってしまいますよね。

そのようなときは婚期占いを試してみてください。運命の相手と出会う時期や、結婚におすすめのタイミングなどを占ってもらえます。

そこでこの記事では、以下の内容について紹介していきます。

  • 婚期占いで相談できるお悩み事例
  • 婚期占いにおすすめの占術
  • 婚期占いで当たる占い師の特徴
  • 当たる婚期占いを受けるコツ
  • 婚期を逃さないための方法

この記事を読めば、婚期占いで解決できる悩みごとや、効率的に婚期占いを受けるコツなどがわかるでしょう。ぜひ最後までお読みください。

婚期占いで相談できるお悩み事例3選

婚期占いでは下記のようなお悩みを相談できます。

  1. 具体的な婚期
  2. 今の彼氏との結婚にベストな時期
  3. 婚活で結婚相手と出会うタイミング

このようなお悩みがあるときは、ぜひ婚期占いを受けてみてくださいね。

1.具体的な婚期

婚期占いを受ければ、いつになれば結婚できるのか鑑定してもらえます。

友達は次々と結婚していくというのに、自分にはチャンスが巡ってこないままだと焦りが募るものです。「このまま結婚できないかも」と不安になることもあるのではないでしょうか。

婚期占いでは、運命の相手の特徴や出会いの時期を教えてもらえるだけでなく、順調に結婚へ進むためのアドバイスももらえます。前もって具体的な時期を知っておけば、心

構えができるため、チャンスを逃さずに済みますね。

2.今の彼氏との結婚にベストな時期

現在付き合っている彼氏との結婚を考えている場合、婚期占いでベストな時期を鑑定してもらえます。

せっかく結婚するのなら、スムーズに新婚生活へ踏み出したいですよね。婚期占いではさまざまな情報をもとに2人の未来を鑑定し、入籍や挙式に最適な日程を教えてくれます。

運気が好調なタイミングを選んでスタートを切れば、より幸せな結婚生活が期待できるでしょう。

3.婚活で結婚相手と出会うタイミング

婚活でなかなか結果が出ないときにも婚期占いはおすすめです。幸せな未来を思い描いて婚活に励んだとしても、なかなか運命の相手と出会えず諦めてしまう方も少なくありません。

そんなとき、占い師に相談すれば結婚相手と出会うタイミングを教えてもらえます。出会えないかもしれないという不安がなくなり、気持ちに余裕を持って活動できるため、より良い結果を得やすくなります。

婚期占いに興味のある方は、自宅からでも相談できる電話占いヴェルニを利用してみてはいかがでしょうか。結婚や恋愛のお悩みを解決に導いてくれる占い師が多数在籍しています。新規登録時には4,000円分の無料鑑定が受けられますので、ぜひお気軽にお試しください。

婚期占いにおすすめの占術5選

婚期占いにおすすめの占術は下記の5つです。

  1. 四柱推命
  2. タロットカード占い
  3. 霊感・霊視占い
  4. スピリチュアル
  5. 守護霊対話

自分の悩みに向いている占術を選んでみてください。

1.四柱推命

人生のターニングポイントがわかる四柱推命は、婚期を知りたいときにおすすめの占術です。生まれた年・月・日・時間を4つの柱として、人生のあるタイミングで起こることや相性を鑑定できます。

たとえば、結婚できる具体的な時期や、結婚相手としてふさわしい人の特徴などです。付き合っている異性がいる場合は、結婚に最適な時期や相性の良さなどを教えてもらえます。

2.タロットカード占い

タロットカード占いは、78枚のカードを用いて現在や近い未来の状況を読み取る占術です。自分の潜在意識や相手の気持ち、悩みの解決策などがわかります。

そのため、結婚相手と出会えないときの対処法や、今の彼氏との結婚について知りたいときなどに向いているでしょう。

また、他の占術の結果を補えるため、異なる占術と組み合わせるとより具体的なアドバイスが期待できます。

3.霊感・霊視占い

霊感・霊視は、生まれ持った特殊な能力により相手の気持ちや未来の状況などを読み取る占術です。「目に見えないもの」を知りたいときに適しています。

今の彼氏に結婚の意思があるのか、身近に運命の相手がいるのかなどを確かめたいときに鑑定を受けるとよいでしょう。

たとえ未来に良くない状況が見えた場合でも、回避する方法も教えてくれるため、幸せな結婚に近づいていけます。

4.スピリチュアル

スピリチュアルは、相談者から読み取ったオーラや魂からのメッセージをもとに鑑定する占術で、前世の魂が持つ情報なども引き出せます。

霊・魂としての心の動きを追うのが得意なため、彼の本心や、相手が自分にどのような感情を持ってるのか知りたい場合などに適した方法です。

結婚に対する漠然とした不安を解消して、幸せをつかむためのアドバイスが得られます。

5.守護霊対話

守護霊対話も結婚相談にはおすすめの占術です。さまざまな厄災から自分を守ってくれる守護霊との対話によって、幸せになるためのアドバイスや健康に暮らすコツなどを教えてもらえます。

守護霊との対話能力の高い占い師なら、結婚のタイミングや理想的な相手についても鑑定してもらえるでしょう。幸せな将来を手に入れるために必要な事柄は、何でも占ってもらえる占術です。

婚期占いで当たる占い師の3つの特徴

婚期占いで当たる占い師の特徴を3つご紹介します。

  1. 婚期占いの口コミが多い
  2. 婚期占いの実績が豊富
  3. 婚期相談に適した占術が得意

占い師を選ぶ際の参考にしてくださいね。

1.婚期占いの口コミが多い

婚期占いを受けるなら、結婚の時期や出会いに関する口コミが多い占い師を選ぶと良いでしょう。口コミには実際に体験した人の感想が載っているため、占い師の実力がわかりやすいです。

口コミが多いといっても得意な鑑定が結婚以外という場合もありますので、数だけでなく内容もチェックしてみてください。

結婚や恋愛関係の悩みで「当たりすぎ」「的確なアドバイスをもらえた」など前向きなコメントがあれば、婚期占いが得意な占い師だと考えられます。

2.婚期占いの実績が豊富

結婚の悩みを解消するには、鑑定が当たるだけでなく適切なアドバイスも欠かせません。実績が豊富な占い師なら過去の鑑定経験も参考にできるため、相談者の悩みに寄り添ったアドバイスができます。

いい加減な鑑定やアドバイスをしていたのでは、相談者から信頼を得られず長く占い師を続けていられないでしょう。そのため、経験の長さは多くの人から指示されている証明でもあります。

なかには、鑑定歴が短くても実績が豊富な占い師もいます。プロフィールをチェックするときには、鑑定歴とあわせて口コミやメッセージの数も参考にしてみてください。

3.婚期相談に適した占術が得意

占術には多くの種類があり、占い師によって得意な占術はさまざまです。婚期占いに適した占術が得意な占い師を選んで相談すると、的中率の高い鑑定が期待できます。

たとえば、多くの電話占いサイトでは、占い師のプロフィール欄から得意な占術を確認できます。他にも、運営サイト側から占い師のおすすめポイントが説明されていたり、自己紹介文に過去の実績が掲載されていたりするため、しっかりチェックしてみてください。

期待した鑑定を受けるためには、得意な占術を確認しながら占い師を選びましょう。

占い師といっても実力はさまざまです。電話占いヴェルニなら、厳しい審査に合格した占い師のみが在籍しています。新規登録時には4,000円分の無料鑑定が受けられますので、ぜひ気軽に結婚や恋愛のお悩みを相談してみてください。

当たる婚期占いを受ける3つのコツ

当たる婚期占いを受けるためのコツとして、下記の3つをご紹介します。

  1. 相談内容をまとめておく
  2. 具体的に質問する
  3. 結果を冷静に受け止める

実際に鑑定を受ける際に活用してくださいね。

1.相談内容をまとめておく

事前に悩みをまとめておくと効率よく相談できるため、良いアドバイスを得やすくなります。占い師に状況や気持ちを十分に伝えられなければ、的確な鑑定ができず有効なアドバイスはもらえません。

鑑定中には聞きたいことが次から次へと思い浮かんで、うまく話せないものです。相談内容を整理してメモしておくと、スムーズに鑑定を受けられるでしょう。

2.具体的に質問する

具体性に欠ける相談内容では、あいまいな鑑定結果しか導き出せません。そのため、的確な鑑定を期待するなら、できるだけ具体的に質問することをおすすめします。

「婚期を知りたい」という内容でも、相談者によって状況はさまざまです。

交際中の彼氏がいるなら「今の彼と結婚できるのか」「結婚するならいつがいいのか」などと聞いてみましょう。相手がいないなら「結婚につながる出会いの時期を知りたい」などと聞いてみてください。

具体的に相談すれば、より実践的なアドバイスをもらいやすくなります。

3.結果を冷静に受け止める

幸せをつかむためには、占いの結果を冷静に受け止める必要があります。

期待とかけ離れた結果が出た際には、気分を害してしまい鑑定を中断したいと思うこともあるでしょう。また、良い結果の場合は、それだけで満足してしまう可能性があります。

しかし、占いは鑑定を受けて終わりではありません。鑑定の結果にかかわらず、占い師は今後の運勢を好転させる方法も教えてくれるでしょう。

占い師のアドバイスを素直に聞き入れてこそ、より良い人生を歩めるようになります。

占いを受けたら即実践!婚期を逃さないための5つの方法

こちらでは、婚期を逃さないための方法を5つご紹介します。

  1. 毎日の生活を充実させる
  2. 心にゆとりを持つ
  3. 積極的に出会いを探す
  4. 身だしなみに気を配る
  5. 結婚を意識しすぎない

占いを受けたら即実践してみてくださいね。

1.毎日の生活を充実させる

生き生きと過ごしている人には良い運気が引き寄せられるため、幸せを手に入れやすくなります。仕事や趣味、日々の暮らしを楽しんでいる人は輝いて見えるものです。

そのような人の周りには男女問わず多くの人が集まるため、自然と良い出会いが訪れます。結婚相手を探している友人や知人がいるなら、ぜひ紹介したいと考えてもらえるでしょう。

良縁に恵まれたいと考えるなら、毎日の生活を充実させることから始めてみてください。

2.心にゆとりを持つ

心にゆとりがあり穏やかな表情をしている人には見ている人を安心させるような魅力があり、自然と婚期が近づいてきます

早く結婚したいのに出会いがなかったり、交際中の彼との関係がなかなか進展しなかったりすると、不安や焦りが募りがちです。気持ちに余裕がないと、周囲の人に良い印象を与えることはできません。

そのようなときは、占い師に相談して心の平和を取り戻してみてください。精神的に安定している人とは穏やかな生活を想像しやすいため、結婚相手としてふさわしいと感じてもらえるようになるでしょう。

3.積極的に出会いを探す

占いで出会い運があると言われたとしても、婚期を逃さないためには積極的に行動する必要があります。

自然に出会えると思って何も行動せずにいれば、出会いは訪れません。職場や普段の生活で出会いがないなら、婚活サービスを利用したり、友人に紹介を頼んだりする方法も考えてみてください。

出会いの数が増えれば、それだけ理想の相手と巡り会いやすくなります。出会いの後も占い師のアドバイスを参考にすれば、スムーズに関係を深めていけるでしょう。

4.身だしなみに気を配る

結婚のチャンスをつかむためには、内面だけでなく外見を磨いておくことも大切です。
どれだけ運気の良い時期に出会いがあったとしても、だらしないファッションや清潔感のないヘアスタイルでは好感を持ってもらえないでしょう。

出合いは特別におしゃれをしているときに訪れるとは限りません。突然の出会いでも自然な女性らしさをアピールできるよう、普段から身だしなみに気を配っておきたいですね。

5.結婚を意識しすぎない

早く良縁をつかみたいなら、結婚を意識しすぎない方がチャンスを引き寄せやすくなります

新たな出会いがあっても結婚のことばかり考えていると、相手にその気持ちが伝わり敬遠されがちです。すでに付き合っている相手がいる場合も、気付かないうちにプレッシャーを与えてしまい、チャンスが遠のいていきます。

結婚を焦らずお互いを理解し合うことに気持ちを向けていれば、良い結果が訪れるでしょう。

具体的なアドバイスがほしければ、占い師の先生に相談してみましょう。電話占いのヴェルニなら、思い立ったらすぐに相談できますよ。