Seven of Cups(カップの7)

タロットカード 7のカップ
カード名:Seven of Cups(7つのカップ)
カードNo:70

正位置の基本的な意味:

機会、選択、希望的思考、幻想

逆位置の意味:

選択肢に圧倒された整合性、個人的な価値観

カードの説明:

7つのカップでは、さまざまな贈り物で満たされた7つのカップの前に男が立っています。いくつかのカップは、宝石や勝利のリースなどの望ましい贈り物を持っています。しかし、まったく贈り物ではない贈り物を持っている人もいます。代わりに、ヘビやドラゴンなどの呪いです。雲とカップは男性の希望と夢を象徴し、内部のさまざまな贈り物は、すべてがそうであるとは限らないので、あなたが望むものに注意する必要があることを示唆しています。選択をする必要がありますが、そうすることで、幻想や魅力を超えて、代わりに自分に合ったものに焦点を当てる必要があります。

タロットカードとは:

タロットカードとは:
タロットカードは遊戯や占い(タロット占い)などに使用されるカードのことです。一般的なトランプの様に各4つのスーツで分けられており、各スーツ(カップ、印章、剣、棒)は14枚のカードで構成されております。1?10までの番号が付いたピップカードと4枚のフェイスカード(キング、クイーン、ナイト、ページ)となります。これらは小アルカナに区分されます。 また、タロットには別の21枚のトランプスーツとFoolと呼ばれる1枚のカードがあります。これらは大アルカナに区分されます。

カップのカードとは:

カップのスーツタロットカードは、感情的なレベルの意識を扱い、愛、感情、関係、つながりに関連付けられています。
カップのスーツは水の要素に関連付けられています。
水は流動的で機敏で、「流れている」だけでなく、非常に強力で形成的です。
砂浜に打ち寄せる波のように柔らかく穏やかなものにすることも、荒れ狂う川のように強力で力強いものにすることもできます。
水の要素は、流動性、感情と感情、直感、関係、癒し、そして浄化の象徴です。
それは女性的な要素であり、女性の中にしばしば存在する微妙な力を反映しています。
それは受容的で、順応性があり、浄化され、流れるようなものです。

霊感タロットで人気のヴェルニ占い師