Seven of Wands(ワンドの7)

タロットカード 7本の棒
カード名:Seven of wands(7本の棒)
カードNo:28

正位置の基本的な意味:

挑戦、競争、保護、忍耐力

逆位置の意味:

枯渇、あきらめ、圧倒

カードの説明:

セブンオブワンドは、丘の上にいる男を描き、両手にワンドを装備し、下から上に向かってさらに6つのワンドを撃退します。彼は自分の領土と彼の成功を守っているようです。興味深いことに、男性は2つの異なる靴を履いているため、気づかなかったり、戦闘の準備ができていなかったり、自分のスタンスや意見が不明だったりした可能性があります。

タロットカードとは:

タロットカードは遊戯や占い(タロット占い)などに使用されるカードのことです。一般的なトランプの様に各4つのスーツで分けられており、各スーツ(カップ、印章、剣、棒)は14枚のカードで構成されております。1?10までの番号が付いたピップカードと4枚のフェイスカード(キング、クイーン、ナイト、ページ)となります。これらは小アルカナに区分されます。 また、タロットには別の21枚のトランプスーツとFoolと呼ばれる1枚のカードがあります。これらは大アルカナに区分されます。

ワンドカードとは:

ワンドのスーツタロットカードの意味は、原始的なエネルギー、精神性、インスピレーション、決意、強さ、直感、創造性、野心と拡張、元の考え、そして生命が湧き出る種に関連付けられています。
ワンドのスーツは火の要素に関連付けられています。火は熱く、野生で、予測不可能で、精力的です。それは私たちが料理をしたり道具を作ったりするのを助けるのに創造的カモしれませんし、壊滅的な茂みや家の火のように破壊的かもしれません。
火は、情熱、エネルギー、熱意、セクシュアリティの象徴です。それは男性的な要素であり、男性的なエネルギーの意欲と遅力を反映しています。

タロットカードでおすすめのヴェルニ占い師