Six of pentacles(印章の6)

タロットカード 6個の印章
カード名:Six of pentacles(6つの印章)
カードNo:41

正位置の基本的な意味:

富、寛大さ、慈善を与える、受け取る、共有する

逆位置の意味:

セルフケア、未払いの借金、一方的な慈善事業

カードの説明:

6つの印章は、赤いローブに身を包んだ裕福な男性が、彼の足でひざまずいた2人の乞食にコインを配っているところを示しています。彼の左手には、公平さと平等を表すバランスのとれたスケールを持っています。このカードは、経済的安全と寛大さの状態を反映しており、他の人の利益のために豊かさと豊かさを惜しみなく使用できることを示唆しています。しかし、それはまた、待望の援助に伴う寛大さと安心感を受けることを意味します。シックスオブペンタクルズは贈与と受領のカードです。時々、あなたは寄付の終わりにいます。それ以外の場合は、受信側にいます。これは継続的なライフサイクルであり、このカードはいつでもバランスが変化する可能性があることを思い出させてくれます。あなたが富に囲まれている場合でも、他の人の助けとサポートが必要な場合がありますので、あなたの資源に寛大であってください

タロットカードとは:

タロットカードは遊戯や占い(タロット占い)などに使用されるカードのことです。一般的なトランプの様に各4つのスーツで分けられており、各スーツ(カップ、印章、剣、棒)は14枚のカードで構成されております。1?10までの番号が付いたピップカードと4枚のフェイスカード(キング、クイーン、ナイト、ページ)となります。これらは小アルカナに区分されます。 また、タロットには別の21枚のトランプスーツとFoolと呼ばれる1枚のカードがあります。これらは大アルカナに区分されます。

印章カードとは:

印章のスーツタロットカードの意味は、身体的または外部的な意識レベルを扱い、健康、経済、仕事、創造性の外側の状況を反映します。
彼らは私たちが外側の環境で作るもの、どのように作成し、形作り、変換し、成長させるかに関係しています。より難解なレベルでは、印章は自我、自尊心、自己イメージに関連付けらています。
五芒星のスーツは地球の要素に関連付けられています。地球は触覚があり、土があり、有形です。
印章、惑星が成長し発展する基盤をつくりだし、植物や木を支え、育てます。地球は接地されており、安定していて、支持力があり肥沃です。それは受容的である女性的な要素です-それは栄養素と太陽光線を取り入れて、それから成長する生命を維持するためにこのエネルギーを使います。

霊感タロットでおすすめのヴェルニ占い師