Third of pentacles(印章の3)

タロットカード 3個の印章
カード名:Third of pentacle(三つの印章)
カードNo:38

正位置の基本的な意味:

チームワーク、コラボレーション、学習、実装

逆位置の意味:

不調和、不一致、単独での作業

カードの説明:

三つの印章は、大聖堂の一部で彼の道具を使って働いている若い石工を示しています。彼の前で2人の建築家がデザインの計画を立てています。高騰する天井と複雑な彫刻は、両方の当事者がそれぞれの工芸に熟練していることを示しています。石工は彼のこれまでの進捗状況を建築家と話し合っているようで、彼は経験が浅くても、彼の意見と専門知識を高く評価しています。彼らのボディーランゲージは、この若い男が大聖堂の完成に不可欠な貢献者であり、建築家は誰もが同じページにいることを確認したいことをほのめかしています。

タロットカードとは:

タロットカードは遊戯や占い(タロット占い)などに使用されるカードのことです。一般的なトランプの様に各4つのスーツで分けられており、各スーツ(カップ、印章、剣、棒)は14枚のカードで構成されております。1?10までの番号が付いたピップカードと4枚のフェイスカード(キング、クイーン、ナイト、ページ)となります。これらは小アルカナに区分されます。 また、タロットには別の21枚のトランプスーツとFoolと呼ばれる1枚のカードがあります。これらは大アルカナに区分されます。

印章カードとは:

印章のスーツタロットカードの意味は、身体的または外部的な意識レベルを扱い、健康、経済、仕事、創造性の外側の状況を反映します。
彼らは私たちが外側の環境で作るもの、どのように作成し、形作り、変換し、成長させるかに関係しています。より難解なレベルでは、印章は自我、自尊心、自己イメージに関連付けらています。
五芒星のスーツは地球の要素に関連付けられています。地球は触覚があり、土があり、有形です。
印章、惑星が成長し発展する基盤をつくりだし、植物や木を支え、育てます。地球は接地されており、安定していて、支持力があり肥沃です。それは受容的である女性的な要素です-それは栄養素と太陽光線を取り入れて、それから成長する生命を維持するためにこのエネルギーを使います。

霊感タロットでおすすめのヴェルニ占い師