幼少期のとき、祖母に小銭が入った小さなピンクの財布をもらいました。
他人に財布を渡すのは「運が悪くなる」からだそうです。
そして誰かに小銭なしで財布を贈るべきではないと私に言った。
それは富と豊かさの超越的な世界への紹介でした。
幸運のお守りや迷信の背後には、お守りの起源とそれが始まった文化に関連する根深い歴史があります。
お金を引き付けることについての魅力と迷信は、民間伝承 伝説 宗教 から進化する可能性があります。
多くの人々は富の分野で余分な運を使うことができます。
最も人気のあるお金の迷信のいくつかを探索し、どの魅力があなたの人生に豊かさをもたらすのに役立つかを見つけましょう。
■マネーキャッツ
お金の迷信やお守りはいつも聞くのが楽しいです。
オフィスの窓枠に金の招き猫を置いています。
その小さな金属製の手が太陽光発電で手を振って、玄関のドアから入ってくるのを迎えます。
どこでそれを手に入れたのかさえわかりませんが、玄関のドアに近づくと、ちょっと変な気分になります
上げられた足を振っています…。
その黒い目で奇妙な表情…
足を上げた「招き猫」は、人生の豊かさを歓迎すると言われています。
■マネーエレファント
友人が白い象をプレゼントしてくれました。
私はいつも象を愛し、魅了してきました。
私の魂に語りかける雄大な動物について何かがあります。
象は多くの文化で重要な意味を持っており、これらの雄大な生き物のシンボルは何千年もの間神話や宗教に描かれてきました。
象のシンボルの背後には多くの意味があり、ヒンドゥー教や仏教など、インドやアジアの信仰において特に重要です。
象は仏陀とインドの神ガネーシャと関係があります。
一般的に象の普遍的な意味は強さと力を象徴しています。
この意味は体と心の両方を指し、多くの風水施術者は象も繁栄、幸運、そして成功を表すと信じています。
今では装飾用の象を使って豊かさを引き付けることは、信念に固執しているわけではありませんが、オープンマインドでなければ何もありません。
白象は今でも家で最高の場所に置いてあり、豊かさで溢れています。
最も強力なお金の魅力
お金の魅力、奇妙な迷信、お金を引き付けることに関する信念は探求するのに魅力的なトピックになる可能性があります。
特に概念が生まれた神話や民間伝承の背後にある豊かな歴史と思考を掘り下げる部分です。
人々は自分たちの生活に富と豊かさを引き付けることに関して信仰を維持するために、常に何らかの信念を利用する必要があると思いますが、考え方ほど強力なお守りはありません。