金運を知りたいなら占いがおすすめ!当たる占い師の見極め方も紹介

「自分の金運を知りたい」
「金運をアップさせたい」
「自分でも金運を確認できる?」

などの悩みにお答えします。

今後の人生を占い際に欠かせないのが金運。自身の金運を占うと、収入アップのチャンスや現状を良くするアドバイスなどがわかります。

しかし、金運は自分で考えただけではわかりません。占い師に鑑定してもらうことで具体的な運勢を理解できます。

この記事では、以下の内容を解説します。

  • 金運を知りたいなら占いがおすすめの理由
  • サクッと金運を占う方法
  • 金運の鑑定におすすめの占いの種類
  • 金運の鑑定におすすめの占いの種類
  • 占い後に金運をアップさせる行動

自身の金運が知りたい方は、この記事を参考にしてみてください。

金運を知りたいなら占いがおすすめの理由

金運は自分だけではわからないので、占い師に鑑定してもらうのがおすすめです。

占い師に依頼すると、以下のような悩みがわかります。

  1. 生まれ持った金運がわかる
  2. 収入アップのチャンスがわかる
  3. 現状の運勢がわかる
  4. 金運を上げるアドバイスをもらえる

順番に見ていきましょう。

1.生まれ持った金運がわかる

金運占いでは、人が生まれながらに持っている金運を鑑定可能です。「お金を引き寄せやすいのか」「お金を増やす運があるのか」などがわかります。

良い運勢を参考にして行動すれば、お金とのご縁を結ぶきっかけになります。

たとえば、お金を増やす運がある場合、投資で成功する可能性があるのです。

金運は誰しもが生まれた時から持った運勢なので、占うと今までとは違った一面を知るきっかけにできます。

2.収入アップのチャンスがわかる

金運占いをおこなうと、将来的に収入がアップする可能性が鑑定可能です。収入アップのチャンスとは、現在の仕事の昇給や転職などを指します。

今後の収入アップの可能性があるなら、普段の仕事に取り組むモチベーションになります。モチベーションが維持できれば、仕事に集中でき成果を出しやすくなるでしょう。

また、すぐに収入アップの可能性がなくても、自分を見直すきっかけにもできます。仕事に関する資格や能力などを身につけておくと、今後やってくるチャンスを掴みやすくなります。

3.現状の運勢がわかる

金運占いでは、現状の運勢も鑑定可能です。現在の金運の良し悪しがわかれば、今後の行動を検討しやすくなります。

たとえば現状が良くない場合、積極的に行動してもお金を引き寄せる可能性が低いです。将来金運が良くなる時に備えて、無駄な出費を抑えたり新しい行動を控えたりすると、チャンスを逃しづらくなります。

金運が悪いと感じたら、占ってみても良いでしょう。

4.金運を上げるアドバイスをもらえる

金運占いでは、生まれ持った運勢や収入アップのチャンスだけでなく今後を良くするための具体的なアドバイスをもらえます。占い師のアドバイスをもとに行動すれば、誰でも金運を高められる可能性があります。

占いを利用すると個人が持つ悩みから、現状や将来の運勢を詳しく理解可能です。占い師からその人に合ったアドバイスをもらえるので、効果を高めやすいのが特徴です。

金運で悩んでいる方は、占いを利用すると望む未来を掴みやすくなります。

金運の鑑定におすすめの占いの種類

金運の鑑定におすすめの占いの種類は、以下のとおりです。

  1. 生年月日占い
  2. 手相占い
  3. タロット占い
  4. 姓名判断

それぞれ参考にしてみてください。

1.生年月日占い

生年月日占いとは、個人の誕生日をベースに運勢を鑑定する手法です。生年月日は生まれた瞬間から決まっているものであり、個人の固有の運勢や宿命などが秘められています。

利用すると、生まれ持った金運はもちろん、今後の運勢や人生の転機などを鑑定可能です。

生年月日占いには、以下のような種類があります。

  • 星座占い:星座をもとに運勢を導き出す手法
  • 西洋占星術:生まれた日・時間・場所によって運勢を算出する手法
  • 九星気学:星が示す方位をベースにして運勢を算出する手法
  • 四柱推命:生年月日と出生時間を用いて運勢を導き出す手法

生年月日は一生変わることがないので、正確な運勢を導き出せます。誕生日さえわかれば占えるので、初心者でも気軽に鑑定可能です。

なお生年月日占いに関しては、関連記事「生年月日占いとは?鑑定でわかる7つのこと・自分で占える計算法も解説」にて詳しく解説しています。

2.手相占い

手相占いとは、手のひらの線や手の大きさなどをベースにして運勢を導き出す手法です。その人の過去・現在・未来の運勢を判断できます。

手相は右手が「後天的な運勢(未来の自分)」で、左手が「先天的な運勢(現在の自分)」を表しています。両手はもちろん、片手だけで占うことも可能です。

金運線は、薬指の付け根から手のひらに伸びている線です。線が太く濃いほど運勢が良いとされています。

また手相は時間が経過すると変化するので、定期的に鑑定するのが効果的です。占いをした1年後には、現在とは違う金運に変わっている可能性があります。

3.タロット占い

タロット占いは、絵柄が描かれた78枚のカードを利用して占う手法です。

すべてのカードに描かれた絵には意味があります。相談者が引いたカードの絵をベースにして運勢を導きます。

タロット占いは短期的な未来の鑑定に最適。数ヶ月以内の金運を占うと、精度が高い鑑定結果を得られます。

また、タロット占いは占い師によってカードの解釈が異なります。同じカードでも違った視点から運勢を鑑定可能です。

タロット占いについては、関連記事「【お試し無料】タロット占いが的中する3つの理由!鑑定できるお悩みや4人の凄腕占い師を紹介」も読んでみてください。

4.姓名判断

姓名判断は、名前の画数や音などの組み合わせから運勢を判断する手法です。金運をはじめとした幅広い運勢を鑑定できます。

姓名判断では、以下の5つの格を算出。

天運格姓の画数の合計数。先祖から引き継がれる運命がわかる。
人運格姓の最後の1字と名前の最初の1字の画数の合計。生まれ持った性格や才能がわかる。
地運格名の合計画数。個性や潜在能力がわかる。
外運格姓名の総画数から人運格を引いた画数。人間関係や他人からの影響(吉凶)などがわかる。
総運格姓名の合計画数。生涯を通した運勢がわかる。

姓名判断は名前のみで鑑定できるため、気軽に始められます。

無料でできる金運占いは、関連記事「無料でできる金運占いを紹介!運気アップにつながる行動5選も解説」をご参照ください。

電話占いでは、金運はもちろん恋愛運や仕事運など、さまざまな運勢を占える占い師が多数在籍しています。相談者に悩みに応じて適切な占術で鑑定をするので、当たる可能性が高くなっています。

電話占いヴェルニでは金運についてのお悩み相談も過去にたくさん受け付けているので、お気軽にお試しください。



金運占いが当たる占い師を見極める5つの方法

金運占いが当たる占い師を見極める方法は、以下の5つです。

  1. 金運の鑑定が得意か
  2. 金運の鑑定に適した占術を扱えるか
  3. 口コミ・評判は良いか
  4. 大手の占いサイトに所属しているか
  5. 鑑定実績が豊富か

それぞれ見ていきましょう。

1.金運の鑑定が得意か

当たる占い師を見極めるなら、金運を得意とする方に相談するのが効果的です。占い師によって得意な鑑定内容が異なります。

金運が得意な占い師に鑑定を依頼すると、当たる可能性が高まります。

また、具体的なアドバイスをもらえるので、占い後に行動を取りやすくなるのも魅力です。

どの占い師にするか迷っているなら、金運が得意な方にするのが無難と言えるでしょう。

2.金運の鑑定に適した占術を扱えるか

占いを当てるなら、金運に適した占術を扱っている占い師がおすすめです。占術にはさまざまなものがあり、悩みによって適しているものが異なります。

金運に適した戦術で占ってもらえると、当たりやすくなります。

金運におすすめの戦術は以下のとおりです。

  • 生年月日占い
  • 手相占い
  • タロット占い
  • 姓名判断

占い師を選ぶ際は、占術に注目してみましょう。

3.口コミ・評判は良いか

占い師を見極める際は、口コミ・評判も重要な判断材料です。口コミ・評判は第三者視点での感想が聞けるので、内容が良ければ満足のいく鑑定を受けられる可能性が高くなっています。

事前に占い師の情報を確認しておくと、安心して占いを受けられます。

ただし、あくまで参考情報として判断してみてください。

4.大手の占いサイトに所属しているか

占いを当てるなら、運営元がわからないサイトよりも、大手サイトのほうが効果的です。大手の占いサイトは占い師の採用に厳正な基準を設けているケースが多くあります。

占い師の実力が保証されているので、当たる可能性が高くなっています。占い師の選定で迷ったら、サイトの規模や運営元を確認してみましょう。

5.鑑定実績が豊富か

占い師の鑑定実績が豊富にあると、過去の経験から具体的なアドバイスをもらえる可能性があります。占いのノウハウ確立しており、当たりやすくなっています。

また、鑑定実績が豊富なほど、占い師が落ち着いている傾向です。余裕を持って鑑定を行えるので、相談者に寄り添ったアドバイスをしてもらいやすくなるでしょう。

占い後に金運をアップさせる行動

占いは鑑定して終わりではありません。占い師のアドバイスをもとに行動するのが重要です。

占い後に金運をアップさせる行動は以下のとおりです。

  1. 部屋をきれいにする
  2. 落ち着いた色の財布・服装を利用する
  3. 風通しをよくする
  4. 財布をきれいに使う
  5. 玄関に靴を置かない

実践して良い未来を掴みましょう。

1.部屋をきれいにする

部屋はできるだけ綺麗にしましょう綺麗な場所は、良い運気を引き寄せやすくなっています。

部屋を綺麗な状態にすれば、悪い運気を追い払って金運を高められます。

特に水回りの掃除が重要。水と金運は結びつきが強いので、キッチンやトイレなどは定期的に綺麗にしてみてください。

2.落ち着いた色の財布・服装を利用する

金運を高めるなら、落ち着いた色の財布・服装を利用しましょう。派手な色の財布や服装をしていると、お金遣いも派手になると言われています。

普段から落ち着いた色のものを身につけていると、金運を引き寄せやすくなります。

ただし、ゴールドは金運アップの効果があるので、控えめな色合いにするのが効果的です。

3.風通しをよくする

部屋の中は風通しが良くなるように、定期的に窓を開けて換気しましょう。風通しが良いと、運気の流れが良くなります。

1日の中でも午前中の換気がおすすめ。朝起きたら、部屋の窓を開けて風を通してみてください。

4.財布をきれいに使う

金運アップには、財布を綺麗に使うのも効果的です。財布は金運に影響するため、丁寧に使うと運気が上がります。

財布がボロボロになっていたら新調したり、レシートを捨てたりしましょう。

また、お札の上下・裏表の向きを揃えるのも金運に良い影響があります。

5.玄関に靴を置かない

玄関には靴を置かず片付けましょう玄関は運気の通り道となっており、綺麗にしていると新たな運気が入ってきやすくなります。

極論を言うと、一足も置かないのが理想。玄関を掃除して綺麗な状態にすれば、金運アップを期待できます。

電話占いヴェルニは、創業から18年の実績があります。1,000名以上の占い師が在籍しており、金運に効果的な占いを行っているのが魅力です。ぜひお試しください。