浮気の悩みは占い師に相談しよう!おすすめの占い師や選び方も紹介

「浮気について悩んでいる」
「占いで解決できる?」
「浮気占いが得意な先生が知りたい」

浮気の悩みはなかなか人に相談できないものです。誰にも相談できず、ひとりで辛い思いを抱えていませんか。

自分ひとりで悩んでも解決が難しい浮気の悩みは、占いで解決できる可能性があります。先が見えずに悩んでいるなら、まず占いの先生に相談してみるのがおすすめです。

こちらの記事では、以下の内容を解説します。

  • 浮気の悩みは占い師への相談で解決できる
  • 当たる占い師の選び方
  • おすすめの占い師
  • 占い師に相談する前に準備しておくべきこと
  • 浮気占いには電話占いがおすすめの理由

浮気の悩みを抱えている方は、ぜひ占い師への相談を検討してみてください。

浮気の悩みは占い師への相談で解決できる

浮気の悩みは、占い師に相談するのがおすすめです。「浮気の悩み」といっても、相手の浮気だけでなく自身の浮気について悩んでいる方もいるでしょう。

いずれにしても浮気の悩みは自分と恋愛(結婚)相手だけの問題ではなく、さらにもう1人が関わってきます。相手の気持ちや自分の内面を知るだけでは、なかなか出口が見えません。

例えば相手が浮気している場合、決定的なできごとがなくても、行動に少しずつ疑わしいところがあり確信に変わることもあるでしょう。あなた自身は常に相手のことを疑うようになり、心身ともに疲れてしまっているはずです。

そんな状態で冷静な判断をするのは難しく、どんどん悪い方に考えがち。そんなときに占い師へ相談すれば、悩み解決に向けたヒントをもらえるでしょう。

また、自身が浮気している場合、ずっとその状態を続けるわけにはいきません。どちらかを選ぶのか、両方と別れるのか、あなたが幸せになる未来はどちらなのか自分で判断するのは難しいでしょう。未来の鑑定も可能な占いなら、幸せをつかむために何をすればいいのかアドバイスをくれるので、後悔しない方法を選択できます。

浮気占いがよく当たる占い師の見つけ方

浮気占いを相談するなら、当たる占い師を選びたいですよね。こちらでは、当たる占い師を見つける方法を3つ紹介します。

  1. 浮気相談が得意な占い師を選ぶ
  2. 当たるという口コミが多い占い師を選ぶ
  3. 鑑定歴が長く豊富な実績を持つ占い師を選ぶ

相談する前に、ぜひチェックしてみてください。

1.浮気相談が得意な占い師を選ぶ

相談するなら、浮気相談を得意とする占い師を選ぶのがおすすめです。占い師は、いろいろな悩みの相談に乗ってくれることがほとんどなので、得意分野でなくても鑑定してもらえます。

しかし、浮気相談が得意な占い師のほうがより具体的な鑑定結果を伝えてくれるでしょう。

浮気の悩みは人それぞれ。どんな悩みにも、その人に合ったアドバイスをくれる占い師を選ぶことが大切です。

占い師のサイトには、得意な悩みにいてプロフィールに書かれていることが多いので、ぜひチェックしてみてください。

2.当たるという口コミが多い占い師を選ぶ

実際に占いを受けた方の口コミも参考にしてみましょう。口コミを見れば、実際にどんな結果を得られたのかはもちろん、占い師の雰囲気や鑑定内容も知ることが可能です。

自身の悩みが解決できそうか、実際に鑑定を受けた方の体験談はとても参考になります。

また、同じ方が何度も口コミを書いている場合、リピーターになっているということなので、信頼できる占い師であることがわかります。

3.鑑定歴が長く豊富な実績を持つ占い師を選ぶ

どんな占い師を選べばいいのか悩むなら、鑑定歴を参考にするのもおすすめもちろん、鑑定歴が短いから当たらないわけではありません。

しかし、長い期間いろいろな方の鑑定を行ってきた占い師であれば、多くの人の悩みを解決してきた実績があるということ。

また、占い師のサイトでは経歴もわかるので、チェックしてみると良いでしょう。「こんな占い師に鑑定してもらいたい」と思うあなたの直感も大切です。

当たる占い師の選び方については、関連記事「【知らなきゃ損】当たる占い師に共通する特徴を公開!実力のある先生の選び方も解説」にて詳しく紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

浮気占いが得意な占い師7選

浮気占いが得意な先生を7名紹介します。

  1. 千花(チカ)先生
  2. 倖々徠(ササラ)先生
  3. 麝香(ジャコウ)先生
  4. 奏(カナデ)先生
  5. 叙水(ジョスイ)先生
  6. 紗雪(サユキ)先生
  7. 在音(アルト)先生

気になる先生がいれば、ぜひ相談してみてください。

1.千花(チカ)先生

 

鑑定料金(1分あたり)440円
鑑定歴23年

千花(チカ)先生は、独自のカードを展開して相手の本音や未来、相性などを鑑定してくれます。なかなか人に言えない浮気の悩みも、相手の声を聞きながら的確なアドバイスを行ってくれるので、解決の糸口が見えてくるでしょう。家庭問題や人間関係の相談も得意としていて、さまざまな角度からあなたに合うアドバイスを行ってくれます。

2.倖々徠(ササラ)先生

鑑定料金(1分あたり)490円
鑑定歴31年

倖々徠(ササラ)先生は、透視や霊感霊視が得意な占い師です。現役で神職に仕える先生でもあり、神事に対する見識が広くどんな相談にも丁寧に問題解決に導いてくれます。とても穏やかな先生なので、初めて電話占いを利用する方にもおすすめです。不安でいっぱいだった方でも、相談後には穏やかな気持ちになっているでしょう。

3.麝香(ジャコウ)先生

鑑定料金(1分あたり)390円
鑑定歴10年

麝香(ジャコウ)先生は、霊感とタロットを使った占いを得意とする占い師です。細やかな感性や感覚を活かして鑑定してくれる先生で、特に恋愛問題に関する相談が多く寄せられています理想の未来への道しるべを示してくれるだけでなく、これから起こる災いを未然に防ぐアドバイスをもらえます。

4.奏(カナデ)先生

鑑定料金(1分あたり)340円
鑑定歴23年

奏(カナデ)先生は幼少期から第六感を持っており、声を聞くだけでも相手の本質や悩みがわかるようになったそうです。鑑定では、癒やしのエネルギーで相談者の心に寄り添ってくれます。柔らかい雰囲気を持っているので、なかなか話にくい浮気の悩みも心を開いて相談できるでしょう。

5.叙水(ジョスイ)先生

鑑定料金(1分あたり)340円
鑑定歴31年

叙水(ジョスイ)先生は神官の父と巫女の母の元で生まれ、授かった霊力を使うことを使命として生きてこられました。恋愛や対人関係に関する相談が多く、真実をありのままに伝えた上で願いを叶えるための手助けをしてくれます。真実としっかり向き合って問題解決したい方は、叙水先生に相談するのがおすすめです。

6.紗雪(サユキ)先生

鑑定料金(1分あたり)490円
鑑定歴10年

紗雪(サユキ)先生は、誰にも話せない辛い恋愛や複雑な恋愛の相談を得意としています。明るくて人情に満ち溢れた先生は、相談者の心に寄り添いながら悩みの根源を紐解いてくれます。相談者からは「アドバイスどおりに行動したら好転した」という声が多く寄せられているそうです。どんな結果であってもしっかり受け止めて、明るい未来を目指したい方は紗雪先生に相談するのがおすすめ。

7.在音(アルト)先生

鑑定料金(1分あたり)340円
鑑定歴14年

在音(アルト)先生は、タロットカードやオラクルカードを得意としており長年対面占いを行ってきた先生です。どんな悩みも霊感タロットをもとに解決に導いてくれます。特に恋愛の相談を得意としているので、誰にも話せない浮気の悩みを抱えている方は、在音先生に相談してみると良いでしょう。



浮気について占い師に相談する前に準備しておきたいこと

浮気について占い師に相談する前に準備しておくべきことが3つあります。

  1. 浮気相手のフルネームや生年月日
  2. 相談したい内容
  3. 占い結果を受け止める気持ち

スムーズに鑑定できるように、できるだけ準備しておくのがおすすめです。

1.浮気相手のフルネームや生年月日

占い師は、霊感霊視などにより名前や生年月日がなくても鑑定可能です。しかし、より詳しい鑑定結果を求めるなら、占ってもらう相手のフルネームや生年月日の情報があったほうが良いでしょう。

2.相談したい内容

占いは、時間が決まっていたり相談時間に応じて料金が発生したりするので、限られた時間を有効活用することが大切です。

相談したい内容をはっきりさせておかないと、本当に聞きたいことを聞きそびれてしまう可能性があります。

そのため、事前に相談内容をメモしておくと良いでしょう。相談内容を洗い出す中で自分の頭の中もすっきりしてくるので、根本的な悩みが見えてくるかもしれません。

3.占い結果を受け止める気持ち

占い結果は、あなたが望む内容であるとは限りません。しかし、占い師はあなたが幸せになる最善策を教えてくれます。

どんな結果が出ても、素直に受け止める気持ちを作っておきましょう。

そのためには、浮気の悩みを解決するための具体的なアドバイスをくれる占い師を選ぶことも大切です。口コミの良さや鑑定歴の長さなどをチェックして、信頼できる占い師に相談してみてください。

浮気相談には電話占いがおすすめ!

浮気について占ってもらうなら、電話占いがおすすめです。その理由を3つ紹介します。

  1. 匿名で相談できる
  2. 第三者に相談することで冷静になれる
  3. 悩んだときにいつでも相談できる

どんな占いを受けるか迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.匿名で相談できる

電話占いでは、匿名での相談も可能です。浮気占いの場合、自分や相手の情報を伝えたほうが、より精度が高くなります。

しかし、どうしても言いたくないという方もいるでしょう。

占い師の中には、特定の情報がなくても霊視・霊能などで鑑定できる人が多数います。

匿名で相談したい方は、情報がなくても鑑定してくれる占い師を選ぶのがおすすめです。

2.第三者に相談することで冷静になれる

浮気の悩みは、一人で抱え込んでしまいがち。占い師に相談することで、自分が置かれている状況がはっきりするので冷静になれます。

また、占い師は客観的な目線で、あなたが幸せになるためのアドバイスを行ってくれます。自分ひとりではなかなか思いつかない方法を、教えてくれることもあるでしょう。

なかなか人に言えない悩みも、占い師に相談してみると気持ちがスッキリするはずです。

3.悩んだときにいつでも相談できる

電話占いは、いつでもどこからでも相談できるのが特徴です。たとえば、対面占いの場合は、予約を取ったり占い師がいる場所まで出向いたりしなければなりません。日中忙しい方に取っては、時間を作るのは大変でしょう。

しかし、浮気の悩みは時間が解決するわけではありません。相談したいと思ったときに、すぐに占ってもらえる電話占いを活用するのがおすすめです。

当たる電話占いの選び方については、関連記事「当たる電話占いの選び方5選!ヤバいサービスを回避するポイントも紹介【無料体験】」にて紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。