占いが当たらない人の原因とは!当たる確率を高めるコツや人気の占い師をご紹介

「占いで当たらないのは原因がある?」
「当たる占い師を教えてほしい」
「どうすれば占いが当たるようになる?」

このような悩みを解決します。

占いに行っても当たらないと考えていませんか?たしかに占いが当たらないという意見もありますが、実はあなたが準備して占いに臨むことで当たりやすくなるものです。

この記事では、以下の内容について紹介していきます。

  • 占いが当たらない人の原因
  • 当たる占い師の見つけ方
  • よく当たる人気の占い師
  • 当たらない占いを当たる占いへ変えるコツ

ぜひ、参考にしてくださいね。

占いが当たらない人の原因【特徴】

占いが当たらないという人は以下の原因が考えられます。

  1. アドバイスを実行しない
  2. 占い結果を聞いただけで満足する
  3. 占いに行く前に準備していない
  4. 当たる占い師を知らない

詳しく解説します。

1.アドバイスを実行しない

占いでは鑑定結果と共にアドバイスをもらえます。占い師からのアドバイスは、これからの運勢をよくするために必要な情報です。

占い師の言葉を受け入れて行動すれば、鑑定結果が悪くても人生を良い方向に進められます。

たとえ占いで期待どおりの結果が出なかったとしても、感情のまま行動すると現状よりも悪い結果になるかもしれません。

アドバイスされたことは、一度は行動に移してみましょう。

2.占い結果を聞いただけで満足する

占いは、鑑定結果を聞くだけでは意味がありません

良い結果がでたとしても、結果に満足するだけでは望む未来はつかめない可能性が高いです。反対に鑑定結果が悪くても、その後の行動によっては良い方向へ進めるでしょう。

信頼できる占い師なら鑑定結果だけでなく、明るい未来を手に入れるための具体的なアドバイスを授けてくれます。

結果の良し悪しにかかわらず、最後までしっかりと話を聞くようにしましょう。

3.占いに行く前に準備していない

占いに慣れないうちは、ノートやスマホのメモなどに相談内容をまとめておくのがおすすめです。緊張してスムーズに話せなかったり、鑑定に必要な情報を伝えきれなかったりするかもしれないからです。

相談内容を適切に伝えられなければ、鑑定の精度は上がりません。限られた時間を有意義に使うために、事前に質問や解消したいこと、不安などをまとめておきましょう。

4.当たる占い師を知らない

占い師にはよく当たる占い師とあまり当たらない占いが存在します。当たらない占い師に占ってもらっても疑問が解決しないため、時間がもったいないです。当たる占い師には特徴があります。

  • 個人宛の口コミが豊富
  • 個人ブログやSNSの内容が役立つ

これらの特徴があると、比較的当たる占いをしてもらえるでしょう。

本当に当たらない?当たる占い師の見つけ方

当たる占い師の特徴は、以下の5つです。

  1. 複数の占術ができる
  2. 具体的なアドバイスをもらえる
  3. 自身の悩みを解決する占術を得意としている
  4. 親身に話を聞いてくれる
  5. 大手の占いサイトに所属している

それぞれ参考にしてみてください。

1.複数の占術ができる

複数の占術ができる占い師は、相談者の悩みに最適な方法で鑑定してくれます。占いによって得意・不得意があるので、占い師が複数の占術を網羅していると当たる確率が高いです。

1つの占術しかできない場合、相談内容に適さなくてもその占いをするため、的確なアドバイスがもらえないかもしれません。

占いサイトで、占い師が鑑定できる占術を確認してみましょう。

2.具体的なアドバイスをもらえる

占い師を選ぶ際の着眼点として、具体的なアドバイスができるのかが重要。当たる占い師は具体的なアドバイスができるものの、当たらない人は抽象的なことしか言えません。

相談者に寄り添うアドバイスができないと、不安な気持ちが残ってしまうので悩みが解決しないでしょう。また、具体的なアドバイスがないと、これからどのような行動を取れば良いかわからず、悩みが複雑化することも。

具体的なアドバイスをもらえる占い師を選ぶことで、当たる可能性を高められます。口コミや評判を確認して、どのようなアドバイスがもらえるのかを確認しましょう。

3.自身の悩みを解決する占術を得意としている

これまでの鑑定件数を確認すれば、占い師の実績がわかります。占い件数が多いのは、それだけ鑑定歴が長く選ばれる理由がある証拠。

ただし、件数が少ない占い師が当たらないのではありません。占いを始めて間もない占い師でも、優れた鑑定眼を持っていることがあります。

件数の多さを見ることは、占い師を選択する際の失敗リスクを軽減するもの。どんな占い師を選べばいいのか迷う場合には、件数の多さを重視するのも選択肢の1つです。

4.親身に話を聞いてくれる

相談者の悩みを親身になって聞いてくれる占い師は、当たりやすい傾向があります。

しっかり話を聞いてくれるので、自分自身でも気が付いていない悩みを引き出してくれるでしょう。悩みに対して的確なアドバイスをもらえるため、当たりやすくなっています。

占い師を選ぶ段階で親身に話を聞いてくれるのかは判断しづらいですが、口コミの内容を確認すると分かりやすいです。自分の悩みを真剣に聞いてくれる占い師を、選んでみてください。

5.大手の占いサイトに所属している

大手の占いサイトは、誰でも入れるわけではなく、採用基準が厳しいです。実力がある占い師しか在籍できないため、当たる確率が高いと言えるでしょう。

一方、運営会社がわからない占いサイトは誰でも占い師として活動できてしまうので、実力が伴っていない可能性があります。

当たる占い師は、大手の占いサイトに所属していることが多いです。

なお、当たる占い師については、関連記事「【知らなきゃ損】当たる占い師に共通する特徴を公開!実力のある先生の選び方も解説」にて詳しく解説しています。ぜひ参考にしてみてください!

よく当たる人気の占い師5選【当たらないは嘘】

ここからはよく当たる人気の占い師を5名ご紹介します。

  1. 琥珀(コハク)先生
  2. 凪沙(ナギサ)先生
  3. 清流(セイリュウ)先生
  4. 鳳 麗流々(オオトリウルル)先生
  5. 夢希(ムツキ)先生

好みの先生を選んで、鑑定を受けて見てくださいね。

1.琥珀(コハク)先生

 

鑑定歴23年
鑑定料金(1分あたり)440円
得意な占術霊感タロット 霊感霊視 霊聴

琥珀(コハク)先生は、霊感霊視リーディングとタロットカードを用いて、潜在意識や魂からのメッセージを伝えてくれます。不倫や離婚、復活愛などの複雑な問題へのアプローチが得意な先生です。

また、催眠療法と呼ばれる「ヒプノセラピー」において、米国の認定を受けたセラピストとしても実績を積んでいます。相談者の心に寄り添う鑑定が評判です。

「相談しづらい悩みでも安心して相談できる」「深い言葉に救われ安心した」などの口コミが届いています。

2.凪沙(ナギサ)先生

鑑定歴21年
鑑定料金(1分あたり)390円
得意な占術ルノルマンカード  霊視霊聴  霊感タロット

凪沙(ナギサ)先生は、相談者の本当の心の声を聞いてくれる占い師で、もやもやしている悩みのポイントも探してくれます。

言霊は和やかで心地よく、そして不思議な力が宿っています。人それぞれが持つ幸せのビジョンや願い、相手の心情や現実を透視で読み解き、未来を変化させる鑑定で想いを成就させることに成功してきました

凪沙先生には、「先生と話していたら元気になれる」「彼の本当の気持ちが見えてきた」といった口コミが寄せられています。

3.清流(セイリュウ)先生

鑑定歴28年
鑑定料金(1分あたり)490円
得意な占術霊感霊視 透視 霊聴

清流(セイリュウ)先生は、霊視で現在や未来の状況を見極めながら、同時に相談者の波動を調整していきます。

高い鑑定力で導き出される鋭い結果に心を打たれつつも、鑑定後にはスッキリとした気持ちになれるでしょう。どんなに苦しい状況でも、現実的で目に見える幸せを一緒に探してくれる先生です。

「先生と話していると心が楽になり、本当に良い方向へ向かう」「サクサクと早い鑑定でいろいろなアドバイスをくれた」など、多くの口コミが届いています。

4.鳳 麗流々(オオトリウルル)先生

鑑定歴20年
鑑定料金(1分あたり)390円
得意な占術数秘術 透視 霊感霊視

鳳 麗流々(オオトリウルル)先生は、霊感霊視やカード・ダウジング・ルーンなどを自在に使い分け過去・現在・未来までみてもらえます。講師の経歴もあるため、表現しづらい難しい内容もしっかりと教えてもらえます。

世界各国のヒーラーやサイキッカーなどのスピリチュアリストとネットワークを持っているため、占いのレベルは高いです。自分自身の無意識下に眠る深層心理まで導き出せるため、モヤモヤとした現状を感じている方におすすめの先生です。

「自分の性格や行動を分かってくれた上で具体的なアドバイスをもらえる」「先生と話すと、モヤモヤが解け、軽くなった感じがします」といった口コミが寄せられています。

5.夢希(ムツキ)先生

鑑定歴11年
鑑定料金(1分あたり)390円
得意な占術霊感タロット オラクルカード ルノルマンカード

夢希(ムツキ)先生は、霊聴・霊感の力とタロットカードを組み合わせ、頭の中に浮かんだ映像や言葉からメッセージを導き出します。

緊張を解きほぐしてくれるやさしい言葉で、鋭く確かなアドバイスを授けてくれる先生です。悩みを抱えて暗く沈んだ気持ちでも、先生のプラスのエネルギーで晴れやかな気分を取り戻せるでしょう。

「力強いメッセージが心に響いた」「どんなときもやさしく寄り添ってくれ、的確なアドバイスに毎回脱帽」といった声が寄せられています。



当たらない占いを当たる占いへ変える3つのコツ

当たる占いを受けるためのポイントを3つご紹介します。

  1. 悩みを正確に伝える
  2. 未来を変える行動をとる
  3. 何人かの占い師を試す

鑑定する際の参考にしてみてください。

1.悩みを正確に伝える

電話占いを受ける前は、悩みをメモしておくと良いでしょう。

占い師に悩みを正確に伝えなえれば、鑑定結果に影響があります。しっかり悩みを伝えられると、占い師から的確な結果を得られるので当たる可能性が高まります

そのためには、電話占いを受けるまでに、自分の悩みをうまく説明できるように紙に整理しておきましょう。占い中に緊張しても正確に相談内容を伝えられます。

2.未来を変える行動をとる

姓名判断で2人の相性を占い、診断の結果が悪かったからといって、2人の関係がうまくいかないと決めつける必要はありません。なぜなら、占いの結果はその後の行動によって変化するためです。

悪い結果が出たとき、何も行動を変えなければ診断どおりの結果に行き着くでしょう。しかし、未来は変えられると信じて対策を立てれば、残念な結末を回避できる可能性が高まります。

3.何人かの占い師を試す

口コミや実績から、当たる占い師が見つかったとしても、その先生が自分と相性が合うかまではわかりません。そのため、最初のうちは何人かの占い師に話を聞くことをおすすめします。

似た相談内容を何人かの先生に相談し、アドバイスをもらった際に納得でき、前向きに行動に移せそうな占い師を探してみましょう。

一番リラックスでき、素直に受け止められるアドバイスをくれる先生こそ、あなたにとって理想の占い師です。

ヴェルニには、経験豊富な占い師が多数在籍しています。お悩みを抱えている方は、実力のある占い師に思いを打ち明けてみましょう。