【相性診断】運命の人がわかる無料占い!出会いの前兆やおすすめの占術も解説

「今出会っている相手は運命の人か知りたい」
「自分で診断する方法はある?」
「どんな占術がおすすめ?」

運命の人がいるとしたら、どんな人なのか、すでに出会っているのか知りたいですよね。直感を信じてもいいけれど、診断でわかるのならもっと自信がつくと考えている人は多いはず。

そこでこちらの記事では、運命の人を知るために以下の内容を解説します。

  • 運命の人がわかるイニシャル占い
  • 運命の人に出会う兆候
  • 運命の人か判断する方法
  • 運命の人診断におすすめの占術

運命の人が誰なのか知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

【無料診断】運命の人がわかるイニシャル占いの概要を解説

運命の人を知る方法の1つに「イニシャル占い」があります。自分でかんたんに診断できるので、ぜひ実践してみてください。こちらでは、イニシャル占いの概要を解説します。

  1. 名前の画数の出し方
  2. 運命の人のイニシャル早見表

それぞれ詳しく見てみましょう。

1.名前の画数の出し方

まずは名前の画数を出します。ご自身の名前の画数(漢字も含む)を数えましょう。

例えば「鈴木太郎」さん「山田はな」さんの場合は、
「鈴木太郎」→30画
「山田はな」→15画

イニシャルは、名前の頭文字を取ります。
「鈴木太郎」→T
「山田はな」→H

となります。ご自身の画数とイニシャルをチェックしてみてください。

2.運命の人のイニシャル早見表

自分の画数と相性の良いイニシャルの早見表は、以下のとおりです。

画数相性のいいイニシャル
1~9、18~20、23、27E・F・J
10、12G・R・S・P・Y
11、13~14、16~17、22、45以上B・C・H・Y・Q・U
15、21、24~26、28、31~32、35~38、44A・D・K・М・N・О・T・W
29~30、33~34、39~43I・G・L・V・X・Z

例えば、山田はなさん(15画)の場合は、イニシャル「A・D・K・М・N・О・T・W」が運命の人候補となります。

【診断結果】運命の人をイニシャル占いで鑑定

運命の人を知るイニシャル占いの結果を詳しく見てみましょう。

  1. 「1~9、18~20、23、27」画の人
  2. 「10、12」画の人
  3. 「11、13~14、16~17、22、45以上」画の人
  4. 「15、21,24~26、28、31~32、35~38、44」画の人
  5. 「29~30、33~34、39~43」画の人

それぞれの鑑定結果を解説します。相性の良いイニシャルを持つ人が身近にいないかどうか、ぜひ確認してみてください。

1.「1~9、18~20、23、27」画の人

相性が良いのは、イニシャルが「E・F・J」の人です。「1~9、18~20、23、27」画の人は、穏やかな恋愛を望む傾向です。

イニシャル「E・F・J」の人は、穏やかで大人びた人が多く、自然と惹かれていきます。お互いに一緒にいると落ち着き、心地よい恋愛ができるでしょう。

2.「10、12」画の人

「10、12」画の人に合うのは、イニシャルが「G・R・S・P・Y」の人です。「10、12」画の人は、がんばり屋さん。しかし、一生懸命に取り組んでもなかなか報われないことがあります。

そんな中、サポートが上手なイニシャル「G・R・S・P・Y」の人があなたを支えてくれます。お互いに支えあえる存在になっていくでしょう。

3.「11、13~14、16~17、22、45以上」画の人

相性が良いのは、イニシャルが「B・C・H・Y・Q・U」の人です。画数「11、13~14、16~17、22、45以上」の人は、好奇心旺盛で恋愛にも刺激を求めるタイプ。

イニシャルが「B・C・H・Y・Q・U」の人は個性的で独創的な人が多く、情熱的な恋愛ができるでしょう。ただし、勢いで結婚まで進むと喧嘩が絶えない可能性があるため、どんな相手かじっくり見る時間を作ることが大切です。

4.「15、21、24~26、28、31~32、35~38、44」画の人

イニシャルが「A・D・K・М・N・О・T・W」の人と相性が合います。画数が「15、21,24~26、28、31~32、35~38、44」の人は、聞き上手でありながら、自分の意見もしっかり言えるタイプ。

イニシャル「A・D・K・М・N・О・T・W」の人は、自分で道を切り拓くパワフルな人であるため相性抜群です。お互いに切磋琢磨しながら成長できるでしょう。

5.「29~30、33~34、39~43」画の人

相性が良いのは、イニシャルが「I・G・L・V・X・Z」の人です。画数が「29~30、33~34、39~43」の人は、束縛が嫌いなマイペースタイプ。イニシャルが「I・G・L・V・X・Z」も同じタイプであるため相性抜群です。

恋愛においては自由さを重視するので、結婚という形に縛られないこともあるでしょう。

なお、運命の人との出会いを占いたい方は関連記事「【無料占い】運命の人との出会いを知りたい!おすすめの占術4選や恋愛運アップの方法も紹介」にて詳しく解説しています。ぜひ参考にしてみてください。

【自己診断】運命の人と出会う3つの前兆

運命の人と出会う前には、ある兆候がみられるとされています。こちらでは、これから運命の人と出会う可能性が高い3つの兆候を紹介します。

  1. 恋愛に対する興味が薄れる
  2. 辛いことが起こる
  3. 懐かしい人から連絡が来る

それぞれ詳しく見てみましょう。

1.恋愛に対する興味が薄れる

これまで恋愛に執着していた人が、急に興味が薄れることがあります。これは、運命の出会いの前触れである可能性があります。

「どうしても恋人が欲しい」「早く結婚したい」という願望が強すぎると、良い縁が遠ざかってしまうもの。「今は仕事を頑張ろう」「友達との時間を大切にしよう」と、恋愛の優先順位が下がったところで、運命の出会いがある人は多いです。

良い出会いがないと恋愛のことばかり考えている人は、他のことに目を向けてみるのがおすすめです。

2.辛いことが起こる

辛いことが起こるのは、運命の人に出会う前兆であると言われています。例えば、

  • 付き合っている人にフラれてしまった
  • 病気や事故に遭う
  • 仕事で失敗する

など。長い間だらだらと付き合っていた相手と別れてスピード婚をする人の話をよく聞く方も多いでしょう。辛いことがあったときに支えてくれたのが運命の人だった、というケースはよくあります。

3.懐かしい人から連絡が来る

疎遠になっていた学生時代の同級生や昔の恋人などから急に連絡がくるのも、運命の出会いの兆候である可能性があります。

昔と関係性が変化し、運命の相手となることも。以前の記憶はいったん置いておいて、改めて相手と向き合ってみるのがおすすめです。

「これって運命の兆候なの?」「気になるあの人は運命の人?」と気になる方は、電話占いヴェルニに相談してみてください。ベテランの占い師が、あなたの運命の人を教えてくれます。

運命の人かも!診断前にチェックしたい5つの特徴

運命の人かどうかは、診断してもらわなくても自分の感覚でわかることも。ここでは、運命の人である可能性が高い5つの特徴を紹介します。

  1. 一緒にいて落ち着く
  2. 偶然が多い
  3. お互いの違いを認め合える<
  4. マンネリ化しない
  5. 人生を良い方向に導いてくれる

「好きだけど、運命の相手じゃなかったらどうしよう」と悩む方は、ぜひチェックしてみてください。

1.一緒にいて落ち着く

ドキドキする恋愛ができるから運命の人とは限りません。一緒にいて落ち着く人は、運命の人である可能性があります。

恋愛の先に、結婚を見据えている人は多いでしょう。夫婦になったら、毎日ドキドキするよりも安心感を与えてくれる相手のほうが上手くいくものです。

2.偶然が多い

出かけた先でばったり会ったり、久しぶりに連絡をしようとスマホを手に取ったら相手から連絡が来たり、偶然が重なる場合は運命の人かもしれません。

ただ、偶然といっても波動が相手に届いて引き寄せることもあります。しかし、その偶然も積み重なると何かしらのご縁があることは確かです。

3.お互いの違いを認め合える

恋愛は、他人同士が惹かれ合って始まるものです。初めのうちは、知らない人同士が共通点を見つけていくところからスタートします。しかし、合わない部分で衝突してしまい、喧嘩したり別れたりすることもあります。

お互いの違うところも尊重し合えて衝突しない相手は、運命の人である可能性が高いでしょう。

4.マンネリ化しない

運命の人と出会うと、いくら一緒にいても飽きないという特徴があります。相手の新たな一面を知ってどんどん惹かれていったり、ドキドキしない安定感も楽しめたり。

運命の人と出会うとお互いに相手を思いやる気持ちにあふれるため、マンネリとは無縁です。

5.人生を良い方向に導いてくれる

運命の人は、あなたの人生を良い方向に導いてくれます。重要な決断を迫られる場面であなたの背中を押してくれたり、不安を取り除いてくれたり。

その人がいたお陰で幸せな人生を歩めると実感できるなら、運命の相手と言えるでしょう。

運命の人との出会いについて占いたい方は、関連記事「【無料占い】運命の人との出会いを知りたい!おすすめの占術4選や恋愛運アップの方法も紹介」も参考にしてみてください。

運命の人の診断におすすめの占術3選

運命の人を診断してもらうなら、占いを活用するのがおすすめです。自分ではなかなか見えない未来も、占いが教えてくれます。しかし、占いにはさまざまな方法があり、運命の人を知るにはどんな方法が適しているのかわからない方も多いはず。

そこでこちらでは、運命の人を診断するのにおすすめの占術を3つ紹介します。

  1. タロット
  2. 宿曜占星術
  3. スピリチュアル

占術に迷う方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.タロット

タロット占いは、人間の潜在意識などから運命を読みとるため、よく当たるといわれています。3ヵ月くらいの近い未来を占うのに適しているので、出会ったばかりの人が運命の相手かどうか気になるときにおすすめの占術です。

人の潜在意識などに上手くアクセスする必要があるため、タロット占いを得意とする占い師に鑑定してもらうのが確実です。

2.宿曜占星術

宿曜占星術は、インドの占星術を元に日本で作られた占いです。源氏物語でも宿曜占星術を使っていた記述があり、古くからある占術です。

宿曜占星術は、個人の生年月日から宿星を割り出し、性格や運命を占います。人の相性を鑑定できるので、運命の人かどうかの診断にも適しています。

3.スピリチュアル

スピリチュアルは、目に見えないエネルギーや波動を読み取るものです。相談者の悩みや、どうすれば未来が良くなるのかを占い師が感じ取り、伝えてくれます。自分で見ることは難しいため、熟練の占い師に鑑定を依頼するのがおすすめです。

電話占いヴェルニには、スピリチュアルを得意とする占い師が多数在籍しています。スピリチュアル占術を持つ占い師が、読み取ったメッセージを元に鑑定を行います。気になる方は、4,000円分の無料相談を活用して、ぜひ鑑定を行ってみてください。