片想いの行方はタロット占いで分かる!気持ちが分かるポイントや付き合うコツも紹介

「タロットで彼の気持ちは分かる?」
「彼と付き合える可能性はある?」
「彼の気持ちを知りたい」

このようなお悩みを解決します。

片想いの相手がどのようなことを考えているのか気になる方もいますよね。そんなときに頼りにしたい占いですが、どのように先生を選べばよいのでしょうか

そこでこの記事では、以下の内容について解説します。

  • タロット占いの特徴
  • タロット占いで相手の気持ちが分かるのか
  • 当たるタロット占いを選ぶポイント
  • 好きな人と付き合える可能性を上げるコツ

片想い中の相手の気持ちを知りたいと考えている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

片想いの不安はタロットで解決!鑑定できる3つの内容

まずは、タロットで鑑定できる内容について3つご紹介します。

  1. 相手の気持ち
  2. 付き合う方法
  3. 諦めるタイミング

それでは、順番に見ていきましょう。

1.相手の気持ち

片想い中の相手へアプローチするのは、とても勇気が要りますよね。そのため、あらかじめ付き合える可能性があるのか知ってから、慎重に行動したいと思うのも無理はありません。

タロット占いを受ければ、あなたが今一番知りたい相手の気持ちを読み解いてくれます

ここで少しでも希望があるとわかれば、積極的になれるでしょう。

2.付き合う方法

片想い中の相手と付き合うためには、タイミングが重要です。

タロット占いでは、相手の現状や自分の心の状態を読み解き、アプローチするのに最適な時期を教えてくれます相手の仕事が忙しく恋愛に割く時間がない時期や、趣味の活動を優先したいと考えている状況では、片想いが実る可能性も低いでしょう。

また、片想い成就に向けて具体的なアプローチの方法を導き出します。「直接連絡する方が良いのか」「頼れる友人に仲介を頼む方が良いのか」などといった具体的なコツがわかります

相手に合った適切なアプローチで第一歩を踏み出しましょう。

3.諦めるタイミング

付き合えるかどうかは、運によっても左右されるため、どれだけ努力しても片想いの相手と付き合えない可能性もあります。

タロット占いでは、片想いの恋愛が上手くいかなかった理由を客観的に分析してもらえるため、比較的スムーズに気持ちの整理ができます。気持ちが落ち着いたら、新しい恋を始めるきっかけや成功のポイントについて、前向きなアドバイスをもらいましょう。

電話占いヴェルニには、片想いの悩みを解決に導ける占い師が多数在籍しています。片想いを成功させるコツや、上手くいかなかったときに心の傷を乗り越える方法などを教えてもらえます。

新規登録時には4,000円分の無料鑑定が受けられるので、すぐに登録してみてくださいね。

片想い中の人がタロット占いをする3つのメリット

続いて、片想い中の人がタロット占いをするメリットを3つご紹介します。

  1. 客観的な意見やアドバイスがもらえる
  2. 潜在意識が読み取れる
  3. 悩みに対する行動の後押しがもらえる

以下で詳しく解説します。

1.客観的な意見やアドバイスがもらえる

他の人からアドバイスされても、聞き流してしまった経験がある方もいるでしょう。

片想い中は自分の意見に固執してしまい、どうしても客観的な意見を受け入れにくい状況です。

「アドバイスをもらう」という気持ちをもってタロット占いを受ければ、素の自分自身に向き合い、新しい視点でのアドバイスがもらえます

2.潜在意識が読み取れる

潜在意識とは、深層心理に隠された意識です。普段の生活の中では気にする機会は少ないでしょう。

「自分が本当はどうしたいのか」という本音の部分は、心の奥深くに隠れています。タロットは、そういった潜在意識をカードの情報から読み解く占術です。

自分でも気が付かなかった欲求や思考に気づくことが多く、タロット占いによってこの先取るべき行動の指針が立ったという声はよく聞かれます。

相手の気持ちだけでなく自分自身の気持ちを明らかにするために、タロット鑑定を受けるのも良いでしょう。

3.悩みに対する行動の後押しがもらえる

片想いの悩みについて、聞いてもらうだけでなく解決に向けたアドバイスがもらえる点も、占いを利用すべきメリットの1つです。

片想いの人と付き合えるのかと悩んでいると「自分なんかじゃ無理かも」と、不安を感じ自信も持ちづらいと思います。そんなときに占い師に相談すれば、自身の決断は正しいのか、他の選択肢はないのかについてアドバイスをもらえるでしょう。

先生に話して意見をもらえれば、当初の選択と変わってないとしても自信を持って前に進めますよ。

片想いの相談に強いタロットが得意な占い師5選

ここからは片想いの相談に強いタロットが得意な占い師を5名ご紹介します。

  1. 若菜(ワカナ)先生
  2. 千花(チカ)先生
  3. ゆきは(ユキハ)先生
  4. 統星(スバル)ヒカリ先生
  5. 天美成穂(アマミナルホ)先生

ぜひ参考にして、自分にピッタリの先生を見つけてくださいね。

1.若菜(ワカナ)先生

鑑定料金(1分あたり)440円
鑑定歴11年
得意な占いの種類霊感タロット 霊感霊視 霊聴  など

若菜(ワカナ)先生は独自のタロット占いを行います。相談内容に応じて頭のなかで78枚のタロットカードを展開し、一番光っている未来を呼び寄せられます。

鑑定後には、希望すればエネルギー送りももらえるため、アフターフォローまで含めて安心して相談できるでしょう。

「毎日視て解説して欲しいです!」「若菜先生の声は元気貰えます!」といった口コミが届いています。

2.千花(チカ)先生

鑑定料金(1分あたり)440円
鑑定歴23年
得意な占いの種類霊感  霊感タロット  霊視

千花先生は、鑑定歴23年の実力派占い師です。

タロットを中心とした鑑定スタイルを貫きつつ、霊感や霊視などの五感をフルに活かした占術を駆使し、片想いに関する悩みにアプローチします

千花先生には「彼が私に対してどう思っているのかを聞けて安心した!」「今の状況を悲観せずに乗り越える勇気をもらえた」といった口コミが寄せられています。

3.ゆきは(ユキハ)先生

鑑定歴6年
鑑定料金(1分あたり)240円
得意な占術霊感霊視 霊感タロット チャネリング

ゆきは(ユキハ)先生は、古神道の神々交信術による透視や霊感霊視に加えて、カードリーディングを用いて鑑定する熟練の占い師です。

片想い中の相手の気持ちや相談者が心の奥深くに抱える悩みを読み解き、多くの問題を解決に導いてきた実績があります

ゆきは先生には、「先生に鑑定してもらうとパワーが湧く」「不安が吹き飛んで元気が出た」といった口コミが寄せられています。

4.統星(スバル)ヒカリ先生

鑑定歴17年
鑑定料金(1分あたり)240円
得意な占術霊感タロット 霊感霊視 チャネリング

統星(スバル)ヒカリ先生は、占いだけでなくスピリチュアルの世界にも精通している実力派の占い師です。

現状や片想い中の相手の本音を見通す高い霊感で、困難な恋愛問題を多数解決に導いてきた実績があります。

統星ヒカリ先生には「具体的なアドバイスとスピリチュアルのバランスがちょうど良い」「説明しなくても的確な鑑定で驚いた」といった口コミが寄せられています。

5.天美成穂(アマミナルホ)先生

鑑定歴24年
鑑定料金(1分あたり)240円
得意な占術神霊感 霊感・霊視 神易

天美成穂先生は、霊感の中でも希少な神霊視の先生です。片想い中のあなたにそっと寄り添いながら、天からのメッセージを届けてくれます。

占い館での鑑定予約は常に満了、国内だけでなく海外からも多くの相談者が訪れるなど、数々の逸話を持つ先生です。

天美成穂先生には「これほどすごい占いは初めてで、本当に感動した」「未来に対する迷いや不安について1つ1つ丁寧に説明し、行く先を照らしてくれた」といった口コミが届いています。

有名な占い師について詳しく知りたい方は、関連記事「【ズバリ的中】9人の有名占い師を悩み別に紹介!実力派を見極める3つのポイントも解説」もご覧ください。

ここで紹介してきた5人の占い師は、電話占いヴェルニに在籍しています。5人以外にも鑑定歴と実力がトップクラスの先生が数多く在籍しており、安心して転職の悩みを解決できます。初回体験もあるため、まずはお気軽に相談してみてください。

片想いから恋人への可能性を上げる4つのコツ【タロット占いを活かそう】

最後に、片想いの相手を恋人にするためのコツを4つご紹介します。

  1. まずは友人関係を目指す
  2. 自分磨きをする
  3. 2人で会う回数を増やす
  4. タロットカードを信頼する

片想い中の相手がいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.まずは友人関係を目指す

好きな人ができていきなりデートに誘うことは難しい方が多いでしょう。そのため、片想い中の相手とまずは友人関係になることから目指してください。

いきなり付き合いたいという気持ちが伝わってしまうと、相手は警戒心を持ち、気軽に離せなくなります。友人を交えて食事に行くなどして、リラックスした状態で交流を重ねるのがコツです。

少しずつ距離を縮めて信頼関係を構築していきましょう。

2.自分磨きをする

片想い中の相手が自分に振り向いてくれるためには、自分磨きをしておく必要があります。

自分磨きをすれば、たとえ片想い中の相手と付き合えなかったとしても次につながります。

外見磨きはもちろん、内面の輝きもアップさせておくことがポイント。成長した姿を見てもらい、相手からも「付き合いたい」と思わせるのが大切です。

3.2人で会う回数を増やす

友人として気軽に話せるようになり、自分磨きをしているあなたなら自信をもってデートに誘ってみましょう。

つまり、2人で会う回数を増やしてください。

2人で会えば相手の人柄もわかり、相手もあなたのことを意識してくれるようになるはずです。

4.タロットカードを信頼する

占い師のアドバイスは今後の運気を良くするための重要なヒントになります。実践すれば、片思いの占いの当たる可能性を高められ、望む未来を手にしやすくなるのです。

ただし、占いは必ずしも良い結果が出るとは限りません。悪い結果だったとしても、諦めずにアドバイスを実践してみましょう

電話ヴェルニを初めて利用する方は、新規会員登録すると4,000円分が無料になります。ヴェルニは当たる確率が高いため、リスクなしで占いを体験できます。片思いの悩みを抱えている方は、試しに登録してみてください。